NEWS

< ニュース一覧へ戻る

2017.06.15

放送直前!
2大Twitterキャンペーン開催決定!

7月7日(金)より放送開始となるアニメ「バチカン奇跡調査官」ですが、
放送に先駆けて、Twitter上でのキャンペーン企画の開催が決定しました!

---------------------------------------------------------

■あなたの奇跡が先行上映会で発表される!
奇跡報告キャンペーン

世界中から寄せられる奇跡報告を、平賀とロベルトが科学的に検証していく本作。
そこで、皆さんが実際に体験した「奇跡報告」を大募集いたします!

お寄せいただいた奇跡報告の中から、選ばれた報告は
6月27日(火)開催の「バチカン奇跡調査官」先行上映会の壇上で発表されます!
是非、この機会にあなたの奇跡をお聞かせください。
なお、当日発表された報告は後日、当サイトでも掲載いたします。

参加方法は簡単です。
Twitterに #to奇跡調査官 をつけて、あなたが体験した奇跡を報告して頂くだけで参加となります。
内容は、どんな小さな奇跡でも構いません。皆さまのご参加をお待ちしております。

【参加方法】
Twitterにて ハッシュタグ #to奇跡調査官 を付けて奇跡体験をツイート

【受付期間】
6/15(木)~6/23(金)

【投稿例】
・自販機でドリンクを買ったら3本出ました!前の人の忘れ物?
・とあるライブに行ったら、隣の席に座る人が片想いの人でした!

-----------------------------------------------------------------

■豪華賞品が当たる!リツイートキャンペーンも開催決定

放送に先駆けて、「バチカン奇跡調査官」リツイートキャンペーンも開催決定。
「対象ツイートをリツイート」かつ「公式アカウントをフォローして頂いた方の中から、抽選で豪華プレゼントを進呈いたします。

詳細は後日、公式Twitter及び当サイトにて発表いたします。
楽しみにお待ちください。

< ニュース一覧へ戻る